タンしゃぶ亭

全席個室の牛タン専門店

地元の肉 世羅みのり牛の牛タンを仕入れて、美食の会を開催しました!

1 views
約1分

2020年8月5日に世羅みのり牛の牛タンを仕入れて、広島牛を愉しむ会を開催しました。本企画は、地元の食材を楽しんでいただく機会を提供するために企画したものです。

牛タンは希少部位でもあり、なかなか手に入らないものです。ただ、今回は直接生産者の方にお会いさせていただき、特別に仕入れさせていただいたものです。非常に新鮮で、美味しいお肉でした。今後も定期的に、美味しい食材を仕入れて企画をしていきたいと思っています。引き続き、何卒お願いいたします。

直接仕入れへ、世羅へ。

イベントの様子

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
082-248-0678